似ているものは比較したくなる。

カブトムシとクワガタ、ライオンとトラ。どっちが強いのか?つい戦ってるところを見たくなる。



さてこの島にも戦わせたくなる組み合わせがある。

47_99
ハチと





虫のハチ 
ハチだ。




ガチンコで戦ったらどっちが強いのか?

48_01
ハチか?

虫のハチ
ハチか?

48_02
ハチか?



48_03
とりあえずハチの家の横に木を植えてみた。気づけば庭は結構整理されてる。


48_51
次に悟られないよう、そっと木の下に誘導。なんかボーダーシャツの色いつもと違うけど気にしないでおこう。



そして木を揺する!!!
48_53
蜂の巣出たー!ハチはビクーっ!
よしっ、慌ててる慌ててる!


離脱させてもらう。僕はクールに去るぜ。




だけど
48_52
思ってたのと違った。


しかもよく見てほしい。ハチは僕が刺されるのを見て一安心している。てめぇ💢
腫れた顔を見てなぜかつりざお出してる、てめぇ💢

ハチてめぇ!!

とりあえず
48_06
おくすり貰って


2本目の木を準備!でも、、、
48_54
ハチの巣ではなく小銭
チャリーン、上手くいかないね。。。


結局
48_04
こうなる。見えない場所で3回叩いた。顔が見えないけどー??


48_05
おっ顔が見えた。もちろんハチでしたー。キライキライならここまでしないよ。


しかし残念な結果だ、おそらく住民は刺されないのだろう。
是非、次のアップデートでは住民が刺される仕様を入れてほしい。



ハチを全国区に!応援お願いします。
 ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村